« カフェ準備の中間報告?? | トップページ

カフェ準備の中間報告ー2

Dsc01184 ご無沙汰しております。暑いですねえ~。

なんと、今年初めての更新になってしまいました。

年初の更新につまずいてから、冬が過ぎ、春が過ぎ、暦の上では夏も過ぎていますが・・・。

「もう、とっくに開店しているのでは?」というメールを頂いたりして・・・。

はい、実はまだ建物が完成していませんです。

それでもなんとか、来月引越しできそうですが、工事は続くという、何ともな状態です。

5月に写真のドアを松本で買ってきました。推定100年近く前のイギリスのものです。

カフェの入り口になる予定です。完成したら、是非このドアを開けてくださいね。

お待ちしております。来年かな?

|

« カフェ準備の中間報告?? | トップページ

コメント

かわいい!
ゆっくりですが(!)着々と進んでるんですね。
オープンが楽しみですーheart04

投稿: みか | 2009年8月25日 (火曜日) 13時52分

みか様

早速のご訪問とコメントありがとうございました。
KONAーKONAを忘れないでいて下さって感謝感激です。
えらいゆっくりなことですが、みかさんにお会い出来る日を楽しみにしてま~す。

kona-kona

投稿: kona-kona | 2009年8月27日 (木曜日) 10時12分

お久しぶりですnote
素敵なドアですが、松本!?すごい遠くで見つけられたんですねsign01
どうもワタクシ、引越しすることになりそうなんですが、ひょっとするとまた東京に帰ってきた頃にKONAKONAさんが丁度オープンしてるのではと…(笑)。
それより前にオープンしたら、大阪から発注しますねsign03
カフェ準備、なかなか大変ですが、頑張ってくださいねheart

投稿: ゆみこ | 2009年8月31日 (月曜日) 09時30分

ゆみこ様

コメントありがとうございました。
松本は早起きして日帰りで行ってきました。ドアのために・・・。

それより!引越しだなんてショックです。「何時までも居ると思うな!」ですね。ゆみこさんが帰ることなんて、想像もしてませんでした。時は刻々と過ぎているのですね。
お店のオープン時にゆみこさんのご家族が更に増えてないように急がなくては!!
転居先のご住所ぜひ教えて下さいね。

kona-kona 

投稿: kona-kona | 2009年8月31日 (月曜日) 18時14分

すてきなドアですね♪
ドアをあけるのを楽しみにしています
クッキーが恋しいです~!

投稿: katsu | 2009年9月 6日 (日曜日) 20時21分

katsu様

わ~、ご来店ありがとうございます。
ご無沙汰してすみません。
このドア、「ジブリ美術館思い出した」と
言う方も・・・。ぜひ、開けてくださいね。お待ちしております。「何時なんだ??」って、それを聞かないでおいて下さいね。

KONAーKONA

投稿: konakona | 2009年9月 7日 (月曜日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェ準備の中間報告?? | トップページ