« 最後の新作は・・ホロホロ・サンテです | トップページ | カフェ準備の中間報告?? »

3年半・・お世話になりました。どうもありがとうございました。

Blog99 写真はデンマーク出身のフラワーデザイナー、ニコライバーグマンさんのとこのアレンジメントです。こんな素敵なものが、銀座や六本木に行くと買えるのですね。

この3年半お店と自宅の往復で過ごしているうちに知らないことが沢山ありそうです。

そして先々週、五月三日の閉店30分後には、ショーケースの一部、分解?が始まりまして、お店の風景はたちまち、テント芝居の設営取り壊し中のようになり、それを機にせっせと荷作りに入ることになりました。

予定では、少し休んでブログでご挨拶をしてからバタバタ引っ越しのはずでしたが・・・逆転しました。

この間メール、お手紙をいただいたり、閉店後もお別れに来てくださったりと、感謝感激の10日間でした。

そして今日無事引っ越しを終えました。

ご無礼しているメール・お手紙のお返事を、これから気抜け間抜けにさせていただくことことをどうかお許しくださいませ。

KONAーKONAのホームページは今月一杯で消えますが、このブログはぼちぼち更新で残しますので今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 最後の新作は・・ホロホロ・サンテです | トップページ | カフェ準備の中間報告?? »

お店と厨房アレコレ. 」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ブログをみてお店に伺いたいと思っておりましたが結局行けずに終わってしまいました。カフェの方はオープンの予定はございますか?何か情報がございましたら教えてください。よろしくお願いもうしあげます。

投稿: apple | 2008年12月 6日 (土曜日) 07時14分

apple様
ブログへのご訪問とコメントありがとうございます。
カフェは建築設計の大幅な遅れにより未だ準備中・・の看板が当分架け替えられそうにない状態です。
休業から早、半年経ってしまったので、今月は何かのご報告をブログでしなければと思っておりました。
再開する際には、ご住所を伺っているお客様には葉書でご挨拶をさせていただくことを決めております。
ご迷惑でなければapple様あてにメールでお知らせをさしあげたいと思いますが。

投稿: kona-kona | 2008年12月 6日 (土曜日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の新作は・・ホロホロ・サンテです | トップページ | カフェ準備の中間報告?? »