« ホワイトデーのおすすめは・・ばらの形のミルクケエキ | トップページ | ローズペタルのシロップ漬けとプリンセスローズ »

急にすみません。本日臨時休業させていただきます

このお休み中、体調を崩して仕込みが出来ませんでした。

急なことで大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、本日臨時にお休みさせて頂くこととなりました。

日中仕込みで、お店の電気は点いていると思いますが・・・。

|

« ホワイトデーのおすすめは・・ばらの形のミルクケエキ | トップページ | ローズペタルのシロップ漬けとプリンセスローズ »

取り急ぎお知らせ」カテゴリの記事

コメント

あらら。大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!

先日は長時間、仕事の邪魔しちゃいましてすみませんでしたcoldsweats01
でもいろんなお話をうかがえて、すごく楽しかったですheart04

おかげさまで(?)クチで感じるバラの香に興味津々で・・・
エンジェルローズがとても気になりますshine
短期限定ですか??

投稿: (大塚の)みか | 2008年3月11日 (火曜日) 09時30分

みか様
まあ!嬉しいコメントありがとうございます。明日は平常どうり開けますので。
エンジェルローズは期間限定と言うわけではないのですが・・・エンジェルローズに限らず、今期は5月OR4月(材料次第で)の閉店休業を視野にいれながらの仕入れなので、材料が無くなり次第終了になってしまうかな?という感じです。
来週のブログはローズ話をUPしようかなと思っていたところです・・・。またよろしくお願いします。

投稿: kona-kona | 2008年3月11日 (火曜日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデーのおすすめは・・ばらの形のミルクケエキ | トップページ | ローズペタルのシロップ漬けとプリンセスローズ »