« ジョワイエ・ノエルJoyeux.Noel(フルーツガーデンケエキ) | トップページ | ノンエッグクッキー・・新春・・(桜と蓬) »

一年間ありがとうございました。良いお年を!!

Blog61 今年も一年間KONA-KONAをご贔屓にしていただきましてありがとうございました。

看板もろくに出さなければ、電話帳にも載っていないし。ホームページを検索エンジンに登録することも無く(ついでに作者の意向で検索にかかりにくく作ってあるというホームページ・・・。)と、はなはだしく横着で小さなお店が、4年目を迎えることができたなんて奇跡です。

これもひとえに、この目立たぬ小さなお店を、見つけてご来店くださった多くのお客様のお陰です。心から感謝しております。

このブログも、あるお客様から「新作を ネットでチエックしたいです。ブログにしませんか。簡単ですよ。メールなみ。」とのお勧めからでした。当方「ブログ~!?」だったのですが、とても便利でありがたいシロモノでした。始めてよかったです。感謝!!ブログをチェックしてくださっている皆様にも心からお礼申しあげます。

ブログ店、本年最後の営業でした。それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ。

|

« ジョワイエ・ノエルJoyeux.Noel(フルーツガーデンケエキ) | トップページ | ノンエッグクッキー・・新春・・(桜と蓬) »

お店と厨房アレコレ. 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョワイエ・ノエルJoyeux.Noel(フルーツガーデンケエキ) | トップページ | ノンエッグクッキー・・新春・・(桜と蓬) »