« 夏休み明けはNewスコーンで | トップページ | よもぎナッツクッキー »

今どきの新作と復活メニュー

9月になりましたね。

先週から、なにげに店頭にでている新作メニューと復活メニューのメモです。

復活メニューです。

・ショートブレッドコーンミール全粒粉2種

新作メニューです。(詳しいご紹介は、別途カテゴリー別に写真付きでブログにアップ予定です。名前からご想像をお願いします。)

・ノンエッグクッキーよもぎカシュー

・パウンドケエキNO9ができました。林檎アマレット

暑くなったら作る予定の新作メニューです。

天然の味・薔薇ゼリー

魔性の味・アニスゼリー

この二つは夏休み直前に多くのお客様にご試食いただいて好評でしたが、先週は涼しかったのでどうかなあ?と作りませんでした。

最後に今週のスコーンです。秋の気配もするので、りんごとくるみのスコーンを作ります

ではブログ店閉店します。

|

« 夏休み明けはNewスコーンで | トップページ | よもぎナッツクッキー »

お菓子メニュー」カテゴリの記事

コメント

さきほどスコーンとスノーボールを
購入した近所の者です^▽^
お昼ごはんにスコーン、おやつに
スノーボールを買ったのですが
予想以上のおいしさにいっぺんに
全部食べてしまいました
本当においしいですね
またお伺いします!

投稿: こいぬ | 2007年9月 4日 (火曜日) 12時48分

こいぬ様
早速コメントをありがとうございます。
ほぼ一人でぼちぼちやっている店なもので、あまり整然とした決りがなにもなくて・・・。
急にお菓子が焼き上がったり、ラッピング未遂のまま消えるお菓子があったりで、(先ほども並べもれのお菓子が!)再来店下さるお客様を驚ろかすことばかりのKONA-KONAですが、どうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心からお待ちしております。

投稿: kona-kona | 2007年9月 4日 (火曜日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204450/16333262

この記事へのトラックバック一覧です: 今どきの新作と復活メニュー:

« 夏休み明けはNewスコーンで | トップページ | よもぎナッツクッキー »