« 自家製の元気ハーブ | トップページ | 竹久夢二の絵のようなゼリー »

8月の夏休みについて

迷った末・・・。8月に長めのお休みをさせて頂くことを決めました。8月12日(日)~27日(月)までの16日間になります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

夏休みと言っても、何時もながら旅行などの計画もなく(希望はあるのですが・・・。)ミキサーのメンテナンスとかチラシ類の手直しや経理など、溜めに溜めている事務仕事もなんとかしなければ~。でどこまで進むかなあ?などと考えずに、お休み明けにはお店共々スキッとした姿で実りの秋の新作が並べられるようにしたいと思っております。

先先週から、ミントゼリー生姜黒糖ゼリーが並んでいます。

全粒粉のショートブレッドは涼しくなるまでお休みします。

ミルクケエキはやや不安定に並びますので、もし確実にご入用の際はお電話などいただけますとなんとかなるかも。

お食事スコーンも材料入手の都合で今週からお休みします。

今週からしばらくはスイーツスコーンのみになります。今週はパインチョコのスコーンです。

それではブログ店これにて閉店します。

|

« 自家製の元気ハーブ | トップページ | 竹久夢二の絵のようなゼリー »

お店と厨房アレコレ. 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204450/15708641

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の夏休みについて:

« 自家製の元気ハーブ | トップページ | 竹久夢二の絵のようなゼリー »