« 下準備に明け暮れた定休日 | トップページ | 10日(土)14時にて臨時閉店させていただきます »

ホワイトデーのお菓子選びに店内は大爆笑!!!

ホワイトデーまであと一週間。KONA-KONAの過去2年間は、バレンタインデーよりホワイトデーのほうが盛況だったような気がします。

男性が列をなし・・・といいたいところですが、実際は、奥様やお母様が代わりにご来店くださるからだと思います。

奥様のご紹介でご夫婦そろって見えたケースも有ります。その際は旦那様がご自分用に召し上がって、味に納得されてからお菓子を数通り選ばれました。

今年もホワイトデー用にハート形のちいさなミルクケエキを作っています。(特大のハート形は予約のみです)でも、今日はハート形ではなく星の形が選ばれました。選んでくださった理由が大受けで、店内は大爆笑!!!

Blog04

では、閉店させていただきます。

|

« 下準備に明け暮れた定休日 | トップページ | 10日(土)14時にて臨時閉店させていただきます »

お菓子メニュー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204450/14185806

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのお菓子選びに店内は大爆笑!!!:

« 下準備に明け暮れた定休日 | トップページ | 10日(土)14時にて臨時閉店させていただきます »