« キャラメルクリーム作り | トップページ | 新作レシピが生まれるとき »

mixフルーツサラダのスコーン

昨日予告のスイーツスコーンは材料の都合でmixフルーツサラダのスコーンになりました。

ミックスフルーツの中身はオレンジピール、レモンピール、メロン、チェリーなど、サラダのように色もきれいであっさりとしたミックスフルーツです。

サラダというとお食事スコーンと思われる方もいらっしやって、スイーツスコーンが好きな小3のお嬢さんは、学校帰りに看板をチェックして、「おかあさん、今日もサラダだったよ。甘いのどうして作らないのかなあ」とがっかりしていたそうです。

KONAーKONAでは可愛い名前をつけたつもりでいたのですが、文字だけ見ると確かにまぎらわしいネーミングでした。こういうこと当店にはまだまだありそうです・・・。気をつけなければ。

では、本日ここで閉店させていただきます。

|

« キャラメルクリーム作り | トップページ | 新作レシピが生まれるとき »

お菓子メニュー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204450/13987401

この記事へのトラックバック一覧です: mixフルーツサラダのスコーン:

» 簡単!ドレッシングいらずのサラダ [一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!!]
こんにちは、けんけんです。一人暮らしの強い味方、簡単レシピです。今回はサラダです。簡単!ドレッシングいらずのサラダbyjiantpanda材料を切ってまぜるだけの簡単サラダです。食べやすいので妊婦さんやお子さんにも食べて欲しいです。...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水曜日) 23時18分

« キャラメルクリーム作り | トップページ | 新作レシピが生まれるとき »