« 巻き戻された時間 | トップページ | 定休日と臨時休業のお知らせ »

お雛さまのスコーン

今日は今月があと2日で終わってしまうことをすっかり忘れていて、夕方バタバタと混んでいる銀行へ。振込みなどの用を事終えてホットしました。

明日からのスコーンはお雛さまのスコーンをつくります。桜のスコーン蓬のスコーンになります。

黒胡椒のきいたお食事スコーンはお休みします。

桜のスコーンはほんのり桜塩をきかせます。トピングの桜の花が可愛いスコーンです。昨年は、あんこをのせて食べたというお客様がいらしたのを思い出します。私は未体験です。桜のスコーンはバターをたっぷりのせるのが好きです。

蓬のスコーンはさわやかな若草色です。若草の味と香りにメイプルシロップが良く合います。クリームチーズもいい感じです。 Dscf0003_5        

2年前の桜のスコーンです。

本日はこれで閉店させていただきます。明日お待ちしております。

|

« 巻き戻された時間 | トップページ | 定休日と臨時休業のお知らせ »

お菓子メニューSeason」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204450/14064039

この記事へのトラックバック一覧です: お雛さまのスコーン:

« 巻き戻された時間 | トップページ | 定休日と臨時休業のお知らせ »