« 新作レシピが生まれるとき | トップページ | 看板より電気が点いていれば・・・ »

リッチドールとお友達クッキー

ご好評いただいていた「リッチなウサギ」クッキーをしばらくお休みしていましたが、先月から「リッチドールと お友達」に名前と姿を変えて登場しています。(ちなみにリッチとは、卵と発酵バターがたっぷり入っている生地だからです)

Blog08リッチ生地クッキーです。今やなつかしの「おもちゃ箱」

ドールはジンジャーマンの相方の、ドレスを着た女の子です。お友達の方は、ウサギとハートの組み合わせを中心にいくつかの組み合わせパターンがあります。ウサギといっても今までののウサギは2頭身のうさこちゃんタイプでしたが、今度のはスエーデン製の型でピーターラビット系かな?ちょっとヨーロッパの雰囲気のウサギです。

あれこれ文字で説明するより写真があればいいのですが、たまにしか作れないので撮れずにいます。

では、本日これで閉店させていただきます。

|

« 新作レシピが生まれるとき | トップページ | 看板より電気が点いていれば・・・ »

お菓子メニュー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204450/14014075

この記事へのトラックバック一覧です: リッチドールとお友達クッキー:

« 新作レシピが生まれるとき | トップページ | 看板より電気が点いていれば・・・ »